

みんな元気ー?

ベアとボビーの生活を紹介します.離れているのは寂しいけど,みんな元気そうでちょっぴり安心です。
Photo-0027.jpgシアトルとニューヨークは厳冬の中,
photo-8.jpgベアは,ねえと一緒にオフィスでお仕事に参加してるんですって、だから赤のポロシャツきて
一応ビジネスマンよね。それに帰るとねえのルームメートが女性だしハーレム状態.オトータンうらやましがってたぞ。
ボビーは,男の子の肝心なところを手術しちゃったから,ちょっと静かにしているけど,公園ではみんなに
かみつきごっこしようぜみたいなとこみせてボスをきどってるらしい。お互い最初はちょっと寂しかったみたいだけど
それぞれ愛情たっぷりもらってるから,元気。


不健康な生活

また今日も、お日様のでないうちにボールなげとお散歩。
二回目のお散歩はお日様が沈んでからの夜のお散歩。
すごいでしょ.だから暑い日中はねてるの.疲れるだけだから,CIMG0219.jpg
うちから歩いてすぐの大通り、クリスマスライトでにぎわっているの.

朝は、公園に行くんだけど面白い格好した人たちが真剣に動いているの.ママに聞いたら,太極拳だって
CIMG0223_20091212110917.jpg

Atsui, Hot,暑い,あつい

おひさしぶり、ぶりです。
10日間の逗留生活を終え,出てきました.
この暑さと雨と雷と一日の間に全部登場しちゃうから大変です.
カークランドのお散歩と大違い、みんな暑さにバテバテのわんこたちばかり、しっぽなんて下にさがりっぱなしなの
会ってもどんよりした目でちらっと見るだけ.それもみんなメイドさんにつれられているから,何となく悲しそう.CIMG0203.jpg


ママはそれを見て,メイドさんに間違われないようにがんばってお化粧なんてしてサンダル履きはやめて、
スニーカーはいてくれるんだけど、どうしようもないかななんて思うわ。だって同じアジアンなんだから
まっ、本人の努力は認めてあげるわ.

おとうたんは、一応元気、でも私がいない間,病院に2回もいってたみたい。
暑さにまけないでみんなでがんばるわ。

シンガポールはるばる日記

シンガポールの生活を始めてから、3週間近くたちました。
いろんなことを体験して、何から書いていいかわかりません。
必死で乗り継いだ飛行機、必死で乗り越えた検疫、残してきたベアへの想い。
別れて暮らす娘たちへの想いであふれてしまいそうです。

マーシーと一緒に楽しい場所を探しましょう。
そう、同じコンドにジャックが住んでいます。2kgダイエットしなくちゃいけないと飼い主はいって
おりました。マーシーの美しいボデイにうっとりしていました。あはは
いろんな犬にあいますが、みんな、メイドさんに散歩してもらっているのでちょっとさびしそうでした。
シアトルでのマーシーだったら、無視して歩いていましたが、今はさびしいのか自分から挨拶しに
行こうとします。

もうすぐ旅たち

来週の今頃、もうみんないなくなるんだ。
僕とねえで暮らすんだよ.
また後で迎えにくるからなんていってるけどほんとかな?
CIMG0060.jpg
素敵なカークランドの秋も真っ赤に染まってきれいだよ。
今、マーシーはダイエットしていて、大変そうだけどぼくもそうなるのかな?
あいつ、ますます機嫌悪いし、前を通っただけでうなるんだぜ。
CIMG0002.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

pechakucha

Author:pechakucha
FC2ブログへようこそ!

リンク
にほんブログ村 犬ブログへ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
